留守番の対価。と、おまけ動画。

今日は午後から事務所で仕事。

これから出かけるけど、
晩までひとりで頑張れるな。
こたろう、留守を頼む。

200905251.jpg

そうか、任せたよ。
んじゃ、行ってきます。

200905252.jpg

え?…て。
任せろって顔したじゃん。
頑張っておくれよ。

200905253.jpg

あぁ、こりゃ失礼。ガムね…ガム。
忘れてました。

はいはい、どーぞ。
じゃ、今度こそ行ってきます。
って、こっち見もしねえ……。しくん。

−−−−−−−− 数時間経過 −−−−−−−−−

ただいま。22:30帰宅しました。
ごめんこたろう、腹減ったな。

お。部屋がきれい。
粗相はないね、えらいえらい。

今日はおまけ動画ありです。
かなり画質悪いです。
お目汚しで申し訳ないです。(音あり|34秒)

大変よくできました。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090525.jpg

全然必要ないのに、なぜか我が家には色鉛筆が4・5個ある。
この子達と、何度一緒に引っ越して来ただろう。

もろもろ頑張った “こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=

人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    うらやましいです。おやつに目もくれず、追いかけてくれるなんて。
    こたろうは物わかりがいいと言うかなんと言うか…
    仕事で出かける時は、さみしいくらいあっさりと送り出してくれます。
    これが買い物や遊びの時はしっかり一緒について出ようとするんですが…
    どうして違いがわかるんでしょうねぇ?

  2. こたちゃん、おはよー。
    お利巧にお留守番してたのね。
    お留守番には、おやつはあたりまえだよね。
    うちもコングにささみジャーキー詰めて、ほん投げて、食べてる隙に出かけます。
    行っちゃダメーってワンワンうるさいので、投げたら猛ダッシュ。
    どうやら、その後、遠吠えしてるらしい。
    行っちまったよーとでも言ってるのかな?それとも、もっとよこせーだろうか?
    カリカリと上手にドア開けますね。鼻のパワーってすごいですよね。
    結構重いドアでも開けれちゃうんだ。
    感心しちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA