どこでどう寛ぐか。

200905231.jpg

こたろーいい感じやなぁ、
あるじも横になりたいー。

200905232.jpg

すまないねー、じゃあ失礼して。

200905233.jpg

って、アレそこまで?
いやいやちょっと寄してほしかっただけ。
これじゃあ、まるで横取りして追い出した
みたいやないかい、人聞き悪い。

200905234.jpg

こっちまで、つい降りてもーたやないか。
まあ、そこはどうあれ、とにかく早く上がんなさいな。

200905235.jpg

照れてないわ‥‥暑苦しい。
ええからっ、あるじはこっち。
おまえはそっち。

200905236.jpg

ああ、んっせ…と。これでえーか?

200905237.jpg

まーまー贅沢言わない。
お前、傾斜で寝んの好きじゃん。

200905238.jpg

はいはい。お好きにどーぞ。
こた、ちょっと頭下げて。テレビ見えん。

200905239.jpg

犬にとってのあご枕って、
どんだけ気持ちええんかなー。

では、本日のしりとり写真。

shiritori20090523.jpg

ペーパーの先がくるんと中に落ちてしまう事もないし、
なかなかの使用感。結構でかくて存在感あるけど、
買ってよかったと思う。

>> 参考:ペーパーポット(ここの商品写真の色はわりと実物寄りな気がする)

たいした変化もなく毎日ゆるゆるだなぁ……
いいのか、こんなブログで。
とにかく”こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA