バナナ以外の果物だ、わーい。

200905201.jpg

200905202.jpg

ハイ、
今日のお昼ごはんは簡単に済ますのです。

200905203.jpg

ベーコンデニッシュをレンジでチンです。
あっためるとホントいい匂いだな。

でもこたろうは食べられないよ。
そこで見ててな。

もくもくもくもくもく。はい、ごちそうさん。

じゃあ、こたもちょびっと食べられる
デザートを用意しよっか。

200905204.jpg

いやいや、そんなもんちゃうで。
今日のおこぼれは、
我が家では滅多に見れないかわいいやつやで。

ほーら。

200905205.jpg

でしょでしょ。
基本フルーツは買わない我が家。
あってせいぜいバナナくらい。

しかし今日は珍しく、
ちょっといびつな”とよのか”さんです。
近所の露店で1パック180円。
しかも毎日この価格。ありがたい。

200905206.jpg

いい顔だ。
確かに苺って、いい匂いするよなー。
糖分過多になるから、
こたは端っこをちょっとな。はいよし。

200905207.jpg

ふむ、さらにいい顔だ。
ではもうひとカケ。
さらに、もういっちょ。
で、結局…

200905208.jpg

はい、ごちそうさまでした。

200905209.jpg

それはよかった。
じゃあ食べた分のカロリー消費しに行こっか。

わきょーー行く行くーーー♪

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090520.jpg

昭和の街を再現した展示コーナー。
その名も「いつか来た道・思い出横町」。

苺なんて生まれてこのかた、
数える程しか食べたことがないハズだ。

そんな “こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA