雨の日曜日。暇です。

200905171.jpg

昨日のおまけ
ウコンだっていうけど、食べてみる?

200905172.jpg

うんそうね、まだよしって言ってないね。
次はちゃんと待ちなね。

200905173.jpg

ん、じゃあ、よしっ。

200905174.jpg

200905175.jpg

あんまり動きそうにないからダメ。
今日は二つ星です。メタボなんで。

ほら、雨強くなってきた。

200905177.jpg

今日は散歩行けそうにないねぇ、
せっかく散歩ウェア新調したのにねぇ。

200905178.jpg

中入って寝ときな。
雨やんだら起こしてやるから。

200905176.jpg

はい、おやすみ。

遅くに雨は上がるらしいけど、
この時間(21時)でもまだ少し降っています。
今日は結局、散歩には行けそうもないです。

では、しりとり写真です。

shiritori20090517.jpg

こたろうが譲られて来た時に渡された血統書。
名義変更もしていない。
おとーさんもおかーさんもチョコタンなんだ。ふーん。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA