日中の屋外は、久しい。

200904301.jpg

おはよう、みんな。
おいらは朝からご機嫌に過ごしているです。

それは今日もみーんな一緒だからです。
“みーんな”は昨日の記事を参照

200904303.jpg

朝ごはんを食べて、
散歩にも行ってきたです。

200904304.jpg

みんなで公園に。

200904305.jpg

こむぎとお揃いのシャツを着て、
行ってきたです。

200904306.jpg

めいーはすぐに寝ちゃってたけど

200904307.jpg

土と草の匂いをたくさん嗅いで、
おいらはすっごく楽しかったです♪

200904308.jpg

おうちに帰ってみんなで
ゴロゴロお昼寝もしたです。

いつもは無いのに、
今日はお布団が積んであって
幸せだったです。

200904309.jpg

そうそうそれとね、この子。
昨日あにーとあねーにもらったです。
新しい友達、ありがとね。

今日は夕方からあにーとあねーとめいーが
どっかにお出かけなんです。
こむぎだけ置いてかれちゃうから、
おいらが一緒に居てあげないと。

じゃあみんな、またね。ばばい。

あ、今日もしりとり写真するです。

shiritori20090430.jpg

うちのごまはインスタントコーヒーの
ちっさいビンに入っているです。
貧乏臭い違います、エコです。
とあるじが言っています。

ちなみにほんだしもコンソメも
みーんなこうです。

あるじは年寄りだから、
まだものもらいが治っていないです。
今日はあるじの目の “健康” を
応援してあげてほしいです。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ qoomom様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    前半の楽しいGWはあっという間に過ぎてゆきます。
    みんなが帰っていったあとのショゲこたが目に浮かびます。
    またふたりきりに戻るGW後半はどう過ごしましょうかねぇ…。
    ◎ ミント様。
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    こたろうは服を着るのはあまり好きじゃないようなので
    汚れ防止に散歩の時だけ着せてます。どうせ着せられるなら
    かわいいって言ってもらった方が得なので、おそろにしました♪

  2. こんにちは^^
    おそろいのお洋服可愛いですね!!
    うちも、おそろいでそろえてますよ!!
    草とかなんで匂いかぐんでしょうかね?
    うわ~、犬のぬいぐるみ可愛らしいですね!!

  3. 年寄り言うたらあかんよ、こたクン^m^
    楽しいGWが始まって、お布団一杯出てて、めいーちゃんやこむぎちゃんと遊べて楽しいね♪
    また遊びにくるよ。楽しい嬉しい笑顔を見せてな、こたクン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA