こたろうのGW初日。

200904291.jpg

我が家に黄金週間がやって来ました。

冬休みに”こんな仲になった
あるじ姪の登場とともに!

200904292.jpg

あの時はあんなに赤ん坊だったあるじ姪。
今やその面影も薄らいで…

200904293.jpg

200904294.jpg
今や、妖怪「ナンデモカジルダス」に。

そして妖怪の姉、こたろうの妹分
“こむぎ(トイプー)”も初の来阪を実現。

あるじ姉「こむぎー、おやつだよー」

200904295.jpg

200904296.jpg
う、うん…わかった。じゃあ半分こね。
ちゃんと並んでお座りして。

200904297.jpg

こうしてこむぎはこたろうと
おやつを折半するハメに。

初飛行機に耐えたこむぎへ(だけ)の
ご褒美なのに…。

そこで立ち上がるあるじ義兄。
「こむぎーこっち。おやつもう一個。」

200904298.jpg

あ…うん。じゃあ、
こたろうと半分ずつな。

200904299.jpg

2才のこむぎを差し置いて前に前に…。
こたろう、大人げないってばよ…。

黄金週間の初日、
我が家はかつてない程にぎやかです。

月末なのにあるじは明日・明後日と
有給をいただきました。
3泊4日この大所帯を存分に楽しみます!

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090429.jpg

いつものことですが、ぜんぜん脈絡なし。

今日はこたろう・こむぎ・あるじ姪、
3兄妹の “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA