ほんの少しだけ、動きます。

今日はカメラ持つ余裕がなかったので、
記事はお休みです。

お詫びに動くこたろうをどうぞ。
(21秒:日常生活音程度の雑音あり)

それにしてもこれ、
動画である意味がまったくなかったですね。
こたろう動いてないし…。

実はこの画像、昨年7月
こたろうの開腹手術の朝に撮ったんです。

こっちは不安で不安で
気が遠くなりそうな状態なのに
こたろうはのほほーんとした顔で
いつも通りに過ごしていて、
その姿を見るとさらに泣けてきて、
ホントどうしようもなかった。

ああ、思い出すだけで泣けてきた。

そんな経験をした我々ですが、
元気に今日を迎えてます。
こたろうも食欲モリモリガツガツしてます。

うちにはビデオカメラも
コマシな最新型携帯もないので、
これは以前使っていたチビこいデジカメの
動画モードで撮りました。

画質が悪くてお目汚しになりますが、
他にもお見せできる「動くこたろう」がないか、
また探してみようと思ってます。

では、本日はこれにて。

あ、しりとり写真です。

shiritori20090423.jpg

最近こたろうとの外出がないので使うてませんが、
両手が空いて便利です。

耳毛のボリュームが復活してきたように思うこの頃。
胸毛もフサフサになりますよーに。

こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ noripy様。
    いつもありがとうございます。
    動くこたろう、喜んでいただけて光栄です。
    まぶたしか動いてませんでしたけど…。
    また探してみますねー、もしくはたまに撮ってみますねー。
    これからもよろしくお願いします。

  2. 初めての動くこたろうくん!!!!感激です!
    あるじさんといるから、手術の前だろうとどんな日であろうと、きっとこたろうくんはこんな幸せそうな顔でいるのでしょうね~。
     また動画待っています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA