お届け物が気になる。

今日はこたろうがよく吠えた日だった。

それは立て続けにヤマトさん、
佐川さん、も一回佐川さんと
宅急便のお兄さんが何度も来たからだ。

雨の中ごくろうさんだわー。

200904211.jpg

200904212.jpg
200904213.jpg
開けたげようか。
じゃ、ちょっと退いてみ。

200904214.jpg

こたろうは箱や包みをとにかく開けたがる。
あるじの子供の頃にそっくりだ。

200904215.jpg

それはおまいさん達のシッコシーツだ。
一回使い切りの安々シーツ。

こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)が
うちに遊びに来てくれるんだってさ。

200904216.jpg

来週こむぎと共にあるじ姪(10ヵ月)もやってくる。

あるじ姪は這いずり回って
なぜかワンコシーツを握りしめるらしいので、
ちょっとでも汚れたら即交換できるように、
安価で枚数多めなシーツを準備。

こむぎもあるじ姪も初めての大阪。
こたろー来週が楽しみだなー♪

おまけ。

200904217.jpg

空いた段ボールで、捨て犬ごっこ。
拾ってやる代わりにクッションを恵んでやったら、

200904218.jpg

思いのほか、くつろがれた。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090421.jpg

シーツはおまけで、メインはこたろう用の
初乳カプセルと留守番ガムでした。

後ろのボトルが術後9ヵ月間、
免疫強化のため(神頼み的に)飲んでいた
4Lifeトランスファーファクタープラス(人用)。

手前が今回初めて浮気してみた
 Azmira:アズミラ]ペット用サプリ「初乳 90T」
よくよく探したら、20カプセルのパウチタイプ

少量ボトル もあったんや。
そっちでお試しすれば良かったかなー。

漢方薬もサプリも美味しいふりかけだと思っている
味覚音痴なこたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA