こたろう vs とらじ

ここ数日ひっぱっていた、
こたろうととらじ(緑の虎)の再会シーン。

かなり不憫です。では、どうぞ。

200903231.jpg

200903232.jpg
200903233.jpg
200903234.jpg
200903235.jpg
200903236.jpg
200903237.jpg
と、ご覧のようにとらじを引きずり回し、
移動しながら存分に楽しむ満足げなこたろうと、
災難過ぎて目も当てられない有り様のとらじ…。

以前(こたろうがおかまになる前)は、
はらわたの飛び出たとらじの縫合手術を
何度もした覚えがあります。

そして、最終的には絶対こうなるだろうと
確信しておりましたが、

案の定…

200903238.jpg

ごめんよ、とらじ。
もう一回洗ったら、安息地にしまってあげるからなー。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090323.jpg
さすがです。当たってます。

“こたろうの健康” と “とらじの夢見る隠居生活” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ パンダさん様。
    こんばんは。ひゅーひゅーをありがとうございます。
    なかなか懐かしい響きですね。
    癒されましたか、それはなによりです。
    では本日もどうぞいい睡眠を。おやすみなさい。
    ◎ くうmama様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    そういう顔ばかりを撮っているからかも知れませんが、
    確かにわかりやすい表情しますね、こたろうは。
    他のワンコとの関わりがあまりないのですが、表情豊かなコと
    そうでないコ、やはり色々いらっしゃるんでしょうねー。

  2. 待ってました~(^-^) 「こたクンvsとらじ」
    こたクンってホントに楽し-っす!うれしい-っす!
    しあわせ-っす!って表情しますね♪
    こたくんにしあわせ❤わけてもっらちゃいました
    ありがとう
    とらじ・・・よくがんばったね ごくろうさま
                      くうmama

  3. 待ってました とらじ!!(ひゅーひゅー)
    とらじと遊ぶこたろうくんが、とってもかわいいです。
    寝る前に癒されました。ではおやすみなさいです。zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA