妹、こむぎへ。

こたろう。
今日はこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)の誕生日だよ。

200903201.jpg

そんなのいーんだよ。
おめでとうって気持ちを届けたら
いーんだって言ってんじゃん。

父にも母にもいつもそうしてきたじゃん。
喜んでくれたでしょ、みんな。

200903202.jpg

こむぎも? てか……………。
やつはお嬢だからなぁ…。

例えばこんな

200903203.jpg

とか?

うそうそ。あいつはなんだかんだ言って、
兄妹(兄:こたろう、妹:あるじ姪)思いのいいやつだから

200903204.jpg

絶対こうだよ。

200903205.jpg

きっと伝わるし、叶うよ。

では、本日のしりとり写真。

shiritori20090320.jpg

こたろうがおかまになる前、
一番大切だったお友達。
またの名をヘコヘコマシーン…。
わかります?ここ数年はしまわれてます。

こむぎに逢いにいけるよう “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎qoomom様。
    いつもコメントありがとうございます。
    不安なく飛行機に乗せられる体調が、このままずっと続くといいです。
    実際のこたろうは、飛行機にもこむぎにもかなりビビっているんですけどね。

  2. きっと元気で会いにいける♪
    元気な姿を見せることが、こたろうクンの使命♪
    きっと喜ぶよ、妹♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA