高層建築物。

200902211.jpg

こたろうに洗濯物を乗せてみる。動じない。

200902212.jpg

むしろ落ち着く。

200902213.jpg

積み荷を増やしてみるも、無視。

200902214.jpg

もひとつ、どうよ。

200902215.jpg

もう、誤差でしかないらしい…。

200902216.jpg

もう、積むもんがありません。
あるじの負け。

200902217.jpg

この体勢で1時間程まどろむこたろう。

お気に召したようなので、
しばらくつき合ってみたものの…
時はすでに26時過ぎ。

さすがにもういいだろう…あるじ寝ます。
放置したまま、電気を消して和室に移動。

布団に入ったところで、
こたろうがいつもの調子でもぐり込んできた。

大崩壊させてきたんだろうなーと思いつつ
眠りについたが….なんのなんの、

200902218.jpg

極めて優秀な耐震構造なのでした。

では、本日のしりとり写真。

shiritori20090221.jpg

どこをどう触っても、どうぞ。な

“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎mimu様。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ここまできれいに維持されていると、こたろうの脱出を
    なぜ最後まで見届けなかったのかと非常に悔やまれます。

  2. はじめまして。
    すばらしい耐震構造ですね(笑)
    あっぱれです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA