家族の絆。

200901281.jpg

はい、おかえり。

先日こたろうのCT検査のあった日。
ちょっとうれしい話を聞いた。

200901282.jpg

眠いならガマンせんと寝たらえーやん。

晩に病院に迎えに行き、
撮影画像の説明を受けるため診察室に入ったら、
こたろうがバックヤードで大騒ぎしていた。

200901283.jpg

うん、おやすみ。

昼に預けて帰る時も館内中に
こたろうの声がこだましていたので、
病院でのこたろうは「うるさい子扱い」
なんだろうな…(汗)と思っていたら、

200901284.jpg

以前の入院の時もそうでしたが、
こた君は今日もずーっと静かにしてましたよ。

○○さん(あるじ)が到着した途端、アレです(笑)。
迎えに来られたのがわかるんでしょうね。
アレで僕もわかりましたと先生。

200901285.jpg

こたろう、ちゃうで。来客はテレビの中。

あるじ父母姉にこたろうを託して留守にした時、
玄関の前に座り込んでひたすらあるじを待つ
寂し気な後ろ姿を写真で見せてもらったことがある。

それはそれで、なかなかかわいらしいとこ
あるやんけっと照れたが…

やるやないか、こたろう。
嗅覚ってやつやな。えらひえらひ。

ワンコらしいとこ見せおってからに。
嬉しいやないかいっ♪

外では目の前のあるじを見失うこともあるが…
見分けるよりも嗅ぎ分ける方が得意な
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ひじき様。
    いつも応援ありがとうございます。
    ひじきさんのコメントにぐっときてしまいました。
    こたろうにも伝えます。きっとぐっとなるはずです。

  2. こたろうくん順調でよかったですね(*^_^*)
    半年前の記事を拝見しました。
    あるじさん、心細い思いをされたんですね。
    読んでいてポロポロ泣いてしまいました。
    これからもこたろうくんの健康を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA