あるじも仕事、こたも仕事。

今日も雨です。
なんだかすごく冷える雨です。

さぁ、午前の仕事です。

200901221.jpg

もしもーし、こたちゃんよー…ぅ

200901222.jpg

そうですかぁ…なら、それでいいです。

200901223.jpg

あぁ…いや、おかまいなく。

200901224.jpg

あーそう。まぁ…お好きにどうぞ。

200901225.jpg

うん、まぁ。こたろうさんはどうぞ、
そこで、ごゆるりと。いや、ほんまに。

200901226.jpg

200901227.jpg
ありがとう…。
確かにぬくいんだけど、
むくむんだよね…足が…パンパンに。

責任感を持って重要任務に従事する
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA