2009年初検査。

200901171.jpg

マンマ・リゾさんの荷物が届きました。
こたろうのベースごはんです。

200901172.jpg

あい、すみません。
ちょっと注文のタイミングを誤りまして…。

200901173.jpg

なかなかpHが下がらないけど、
前はこのレシピで安定してたし、
もう少し続けてみような。

んで、今日もpHはかってもらおうな。

200901174.jpg

こたろう、あとでシッコ採らせてな。

200901175.jpg

うん、わかる。気ぃ重いよな、病院。

200901176.jpg

こたろうさんよ、がんばろやないかい。

夕方行ってきました、病院。
今年初の尿検査(ストラバイトのチェック)と
エコー検査(がん検診)です。

尿検査の結果はpH8.5と超高め。げっくし…。
でも今回もストラバイトは出てなかったので、
ギリギリOKとすることに。

エコーの結果はあまり芳しくありませんでした。
腎臓まわりに変化はありませんでしたが、
肝臓のあたりに「もや」のような影が確認できました。

奥の胃がこんな風に写り込んでいることもあると言われましたが、
いずれにしても術後はじめての変化です。

先生の勧めで、近いうちにCTで
詳しく調べてもらうことになりました。
結果はまた後日。

病院の帰りに爪切りのためショップに寄ってきました。
スッキリです。

以前大失敗したので、
今日は担当のおねーさんを指名させてもらいました。
こたろうも彼女の手さばきに安心したのかスムーズに終了。

検査と爪切りのダブルパンチでぐったりな
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA