翌日日記

完全にひきこもり生活まっしぐらなあるじですが、
昨日は珍しく仕事の関係で外出してきました。
しかもなぜか行き先は「ピアノリサイタル」。
よくわかんなかった。

200812181.jpg

これは会場の敷地内にあったイルミネーションとツリー。
なんちゅう画質や。わしの携帯カメラは…。

久しぶりに長時間の留守番を任されたこたろう。
昨日もラグに同化しつつ、しっかり元気に過ごしてました。

200812182.jpg

帰宅がかなり遅くなったので、
お迎えのはしゃぎっぷりはすごかった。
そして朝方(4時頃)まで、
ベロンベロン攻撃につき合って、寝不足。

なのに、今日も晩は忘年会。
行って…きます。
ね…眠い。

立て続けにまた留守番かぇーと嘆く “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA