食後のデザートを愛でる。

200812151.jpg

いきなりピンぼけですみません。

こたろうは”卒業したはずの梨カバー“を
まだたまに使っている。

200812152.jpg

いつもはえり巻きになってしまっている
スヌードを一旦外して、耳カバーとして
かぶり直してからごはんにするのだが、
どうしても襟巻きを脱ぎたがらない時は
梨カバーに応援を頼んでいる。

200812153.jpg

そして食べ終わるとこのように
梨カバーだけ器用に脱ぐ。

だが今晩は、
えらいかわいいことになっていた…

200812154.jpg

思わず充電切れギリギリの
カメラを握りしめるあるじ。

200812155.jpg

なぜに寸止め? 
確実に脱ぎ始めた形跡あるのに…。

200812156.jpg

いいよ、いい。かわいいよ、なんか。
耳ぴよっぴよって…。

美味しいデザートになりました。
ごちそうさま。

愛玩動物って言葉、
こういう時に得心がいく。
こういう存在達って本当に
生まれ持って人間に愛されるというか
愛させる力が備わっているんだなと。

むしろコケてるあるじを不審がる “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. qoomom様。いつもありがとうございます。
    「会社で爆笑は困る」ですね。承知しました。
    こたろうに、しかと伝えておきます。

  2. 会社で大爆笑してしまいました。
    あんまり笑わせないで下さい、こたろう殿。
    また遊びに来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA