寒い時にはこれとこれ。

200811191.jpg

やろー、9度やて。
11月中は耐え切ろうと思って
ヒーターも出してないのに。

200811192.jpg

おうよ。来い来い。
今日は背中側じゃなくて、
膝にお乗りよ、湯たんぽ君。

200811190.jpg

と、今日は一日中
このスタイルで仕事をさせてもらった。
こたの腹はホントにぬくい。

200811193.jpg

昼になっても相変わらずさぶい。
ここはひとつ腹からあたためよう。

200811194.jpg

そう。先日いただいた
鹿児島土産の豚とろラーメン、
食べちゃいましょう。

200811195.jpg

できました!いっただっきまぁーっす♪

200811196.jpg

あっさりめに見えるスープ。
いやいやどーしてなかなかパンチ効いてる。
チャーシューもたしかにとろとろ。
でもちょっと濃いーかなぁ。

かために茹でた麺は、まぁ普通。
全体的には★★★☆☆(星3つ)ってとこか。
でもきっとお店で食べたら、
もっとずっと美味しいんだろうなぁ。

200811197.jpg

なぜでしょう。それはこたろう、
君がメタボだからではないですか?

ちなみに、晩ごはんにこのスープで
煮込みうどんをしてみたら…
なんと★★★★☆(星4つ)に昇格でした。ごち!

ラーメンもうどんもきっと大好きな “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA