天気に左右され過ぎです。

こんにちは。こたろうです。

200811171.jpg

今日はあるじがなんだか
ため息ばかりついてるので、
かわりにおいらがあるじの様子を
レポートしてみます。

200811172.jpg

うちのあるじは寒いのが
とてもとても嫌いです。

ちょっと気温が下がると
「湯たんぽ湯たんぽ」って呼んで、
おいらの脇の下とかにちべたい手を
突っ込んできたりします。

200811173.jpg

最近のあるじは、携帯しないくせに
「ケータイ」って呼んでるちっさい電話で
毎日何度も何度も何度も
お天気予報ばかり気にしています。

200811174.jpg

20度切ったら冬だ。とか、
最低気温が3度だとぉーー(怒)とか、
こうたろうこたろう、あしたは今日より
5度も下がるらしいぞ〜。とか、
あさっては最高気温11度までしか上がらないーーー(泣)とか、

200811175.jpg

なんてゆーか…ちょっと
うざい感じで困ります。

200811176.jpg

あ。ちょっと待ってください。
来ました。お待ちかねのおてんとさんです。
これであるじの機嫌はもうすぐ回復するハズです!

ほぅーら。早速「こたろー梨むくよー♪」って言ってます。

200811177.jpg

晴れてあったかいだけで
あるじは幸せなんです。

200811178.jpg

つき合うおいらが疲れちゃうから、
できれば毎日ご機嫌な
お天気になってくれるといいです。

お天気の神様。
あるじは24時間365日
夏日がいいって言ってます。

なかなか気苦労が多い “おいらの健康” を是非とも応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

1件のコメント

  1. はじめまして。いつも読み逃げしてました。ゴメンナサイ…
    世話係も365日真夏がいいです。冬と寒いのと雨は大っ嫌いです。
    こたろうクン、梨おいしかった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA