あるじ。はやくっ。

200810301.jpg

いやまぁそれは毎日のことなんですが、
今日はこたろうが特別しょげているので短めに。

朝からあるじが外出で留守番だったので、
ベランダにも出られず、おもちゃも飛んで来ず、
ひとりでとても暇にしていたようです。

帰ってからも急ぎの仕事があったので
相手ができず、ようやく落ち着いた今また
パソコンに向かおうとするとこたろうが
いっそうしょげしょげに…。

200810302.jpg

「お勤め終わったんならもういい加減遊ぼーやぁー」
と、静かながらとても熱い視線が刺さってくるので、
本日はこの辺で。

お待たせこたろう。散歩行こっか。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪ーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪(←こた部屋を駆け回る)

待ちに待ちまくった “こたろうの健康” を応援してください。

 にほんブログ村=
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA