走れ。こたろう。

200810281.jpg

ええ、ほんとうに。
今日は風があるけど
日射しも強いしうれしーです。

200810282.jpg

そうだねぇ。
でももう来月になったら
きっとどんどん寒くなるんだよ。
そろそろベランダにも出たくなくなるんだなー、
切ないねぇこたろう。

200810283.jpg

あ、うん…。

こたろうは先生に
「これからは散歩の必要はありません」
って言われちゃってるんだよ。

散歩ほんのちょっとになっちゃって、
つまんないよなぁ。

200810284.jpg

うーん。そーだねぇ。
じゃあ今日は “あれ” 使おうか。

ある程度のところでスリングに
おさまってもらえばいいよな。
あるじ自身もかなりの運動不足だし、
こたろうかかえて少し歩こう。

というわけで、こたろうの気分転換にと
晩に少し長めの散歩に行ってきた。
気合い充分、空のスリングを
斜め掛けにして準備万端で出かけたのに、
今日のこたろうは珍しく始終
きゃっきゃしながらずーっと小走り。

あまりに楽し気なのでついつい
最後まで歩かせてしまった。

200810285.jpg

やっぱりたまの本格散歩はうれしいんだな。

でも今日のあるじはただただ
でかいタスキをかけて
散歩している人で終わったな…。

たまにはちょこっと走ってみたい “こたろうの健康” を応援してください。

 にほんブログ村=
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA