抱っこだワンという商品

あるじ姉から荷物が届く。
こたろうが例のごとくかじりついてる。
今日は文字通り外箱にかじりついております。

200810251.jpg

なんだろねー。開けてみよっか。

200810252.jpg

んじゃ退いて。

200810253.jpg

うん。わかった。出したるから。

200810254.jpg

待て待て。いま整列させてんねんから。

今回のメインは術後にあるじ姉が
こたろうに買ってくれた “サプリ”。
3ヵ月飲み続けて残り少なくなってきたので
その補充をしてくれた。

それとスリング。
散歩が制限されているこたろうを長く連れ出すときに
いいのではと選んでくれたもの。(→ 抱っこだワン)

200810255.jpg

予定外はあるじ用の保存食。
懐かしのフルーチェやチョコも入ってる。
以前綴った “チョコへの思い” を
きっと覚えててくれたのだ。

そして肌の弱いあるじによさそうだと
シャンプー&ヘアパックのセット。
さすが姉。至れり尽くせりな内容だ。
お年玉並みの出費だったに違いない。

もう長いこと離れて暮らしてるが、
これまで身内とこのようなやり取りは
あまりしたことがない。

こたろうの病気がわかってからだ。
こんなん” とか “こんなん” とか “こんなん” とかが
届くようになったのは…。

みんなこたろうを心配する気持ちを
あるじへの差し入れに込めてくれているのだ。
あるじ父・あるじ母・あるじ姉。
いつもどうもありがとうございます。

さぁこたろう。早速スリング体験してみよう。
散歩だけじゃなく、フタ付きだと
電車とかも乗れるんだってよ。

たぶん初登場のあるじ↓

200810256.jpg

鏡越しの撮影で画像が荒れてますが、こんな感じ。
(こたろうに破られないように収納扉の内側に
フィルムミラーを吊っています。)

Sサイズもばっちり!
見栄はってMとか言わなくてよかった。

200810257.jpg

だそうです。実はしっくりどころか
しばらくフタしてたら中で寝てた…。
これなら落ち着かないカートやキャリーよりも
移動が負担にならないかもです。

寒い季節の散歩もこんな湯たんぽ
抱えてたらあったかいのでは♪

初スリングでご機嫌な “こたろうの健康” を応援してください。(あるじはチョコでご機嫌)

 にほんブログ村=
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA