我々の昼休み

あるじの休憩時間。
今日の昼ごはんは焼きそば。

200810211.jpg

らーめんやうどん等の汁物だと
あきらめて離れることもあるのだが、
焼きそばには万が一のチャンスが
あると見ているらしい。
もちろん毎回ありつけずに終わるのだが。

200810212.jpg

うん、ごち。
さー洗いもんしよーっと。
こたはベランダ出てていーよー。

200810213.jpg

200810214.jpg

こたろうはこうして毎日
せまーいベランダから通りを眺めて過ごす。

犬猫が通るとこたろうは大きな声で
ごあいさつしてしまうので、
基本的にあるじが仕事に戻る時は
こたろうも部屋に戻らされる。

放っておくとこうして
じーっと
1時間でも2時間でも避難はしごのフタの上に
座り続けていたりする。

200810215.jpg

さぁそろそろ午後の仕事だ。
こたろー

200810216.jpg

入んな。いいもんあんで。

はい、よしっ

200810217.jpg

200810218.jpg
ちなみにBIOを食べているからと言って
便秘体質ではございませんのよ。
あるじも。もちろんこたろうも。
なんか酸っぱくなくて濃いー感じが好き。

腸は丈夫な “こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。
人気ブログランキングへ ←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA