我が家に秋到来

200809150.jpg

おはようございまし。
あるじ、写真なんか撮ってる場合じゃありません。
おいら “よし” の一声、
泡ふきながら待ってるんですが…。

200809151.jpg

あ、失礼。ではよしなに。

200809152.jpg

今日の大阪は日差しもなく
久々に30度を下まわって秋らしい気候です。

道行く人はまだまだTシャツ一枚ですが、
あるじにとってはもう完全に秋。
最も苦手な季節…もうさぶい。
早速チビ毛布を引っ張り出してきました。

200809153.jpg

こたろうもこれがお気に入り。
“捨てられ椅子” 同様この毛布も
こたろうと取り合いになります。

200809154.jpg

こたろうはソファの上のクッションや毛布、
あるじの脱ぎ捨てた服などでできた
小山の傾斜が大好き。

200819155.jpg

なぜかこの小高さが落ち着くようで、
振り返ると毎年、秋冬の写真は
こんなスタイルが多いです。

台風なんか発生しちゃって、
いよいよ秋ですなぁ。はぁ。

明日はこたろうのエコー検査だし、
晩は雨ふらないでくれるといいなぁ。

今回もなにも写りませんように。
こたろうに変化がないようお祈りください。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA