変わらぬ日々

しばらく夏休みの思い出ばかりを更新していたので、
久々にこの一週間の我が家を。
相変わらず色がない…。

200808261.jpg

あるじ姉にもらったアロマオイル。
実家に忘れてきたのもが届いた。
これでこたろうにアロママッサージをするのです。

200808262.jpg

この朝メシはいつの光景だったかな…。
とにかく毎日食欲旺盛です。

200808263.jpg

夜はこんな感じにまったり過ごす…と思いきや

200808264.jpg

お向かいの自販機補充が始まると
ベランダに飛び出て大騒ぎするのが日課です。

200808265.jpg

また別の日。
お連れさんをほっぽらかして、
ごはん&お薬タイムです。

200808266.jpg

なんかメシ食ってるこたろうばかり…
元気の象徴という気がしてついつい撮ってしまう。

200808267.jpg

実家の庭が恋しいこたろうは
仕方なしに小さな小さなベランダへ。

200808268.jpg

フリーズ…。実は寝てました。

200808269.jpg

……。起きました。

2008082610.jpg

庭の芝とはいかないけれど、
慰め程度に犬猫用植物「こた草」を購入。

と、まぁこんな風に
なにも変わらない日々を過ごしています。
あるじは月末なので、
若干仕事が詰まってきていて忙しい。

しかし今日は珍しく
外でごはんを食べてきます。
遅めの晩ごはんです。
こたろうは久々のお留守番。
のんびりしてなさい。
行ってきます。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA