夏休み日記:こむコレ

実家で過ごしたこたろうの夏休み写真も
そろそろ見飽きた感がおありでしょう。

というわけで、今日は妹こむぎの夏休みです。

200808251.jpg

こんちは。
あるじ姉んちのトイプー「こむぎ」です。

200808252.jpg

このピンクの首輪はあるじにもらったです。
にーちゃんとお揃いなんです。

200808253.jpg

あるじに「酔っぱらいのおっさんか、おまえは…」
と笑われた写真。そかな…。

200808254.jpg

にーちゃんのようにでかい口で
カジカジはむはむするのはお下品なので…

200808255.jpg

あたちはお上品にこーして遊ぶです。

200808256.jpg

あら。ツーショットを狙っているですね。
でもそれではメインがあたちのおちり。

200808257.jpg

ハイ!任せてください。
カメラに向かってスマイルですよねっ♪

200808258.jpg

ママ(あるじ姉)とあるじが
二人で遊びに行っちゃって、少し寂しかったです。
しょぼんだったです。帰ってきてよかったです。

200808259.jpg

というわけで本日のメインキャストは
あたち「こむぎ」でした。

でも、これでは “こた♂ろぐ” でなく
 “こむ♀ろぐ” になってまうとあるじが言うので、
仕方ないからにーちゃんも載せてあげます。

2008082410.jpg

にーちゃんはあたちの妹(あるじ姪)の
バスケットに入ってご機嫌なの。
もうホントにお子ちゃまなんだから…。

てな感じでしょうか。by.あるじ

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA