夏休み日記:八月十二日

昨日は自宅のモデムがつぶれて
ネット環境が全滅だったため更新できず…。

仕事に支障ありまくり。
このご時世、通信環境がないとなにもできません。

停電なんかしたら、大掃除くらいしか
することないですな…。

今日は一昨日に続き、
こたろうの夏休み:庭三昧編です。

200808231.jpg

あら、こたろうが犬っぽい。という瞬間。

200808232.jpg

でかいおケツ、しかもボッサボサ。
なのに芝の上だとそれなりに絵になる。

200808233.jpg

こう見ると本当に足短いんだなー。
一応全力で走ってます。

200808234.jpg

耳ひらり。この感じ好き。

200808235.jpg

天コツにシール…。
最初は剥がそうと必死だったくせに
完全に忘れてるな。

200808236.jpg

年々こたろうの歩みが遅くなっている…。
まるでスローモーションのよう。

200808237.jpg

しっぽ振り回して、あるじ母に絡む。
水まきのシャワーが気になります。

200808238.jpg

そして、浴びまくりました。
おネエ座りでうなだれます。

200808239.jpg

でも、芝って楽しー。

2008082310.jpg

芝って気持ちいー。

明日もしつこく夏休み日記です。
もう飽きたと言う方、ごもっとも。
でも沢山撮ってしまったもーん。
ということで、あしからず。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA