帰阪しました。

本日昼過ぎにあるじ父・母のお見送りつきで
羽田から大阪に帰って参りました。

羽田までの高速は予想外の渋滞もなく、
まぁまぁ順調でよかった。
途中スコールがあったけど、
事故渋滞なんかあったら
シャレにもならないですからね。

定刻通りに搭乗手続きが済み、
座席についていたけど、
離陸時間がきてもなかなか機体が動かない。
しばらく待っていたら
「積乱雲が多数発生している」とのアナウンス。

待ちに待っていたら
「当機はあと7番目に離陸予定」と
機長アナウンスが。

窓の外を見たら、飛行機がわらわらと
並んで順番待ちをしていた。
まぁ、なんだかかわいらしい光景。
200808161.jpg

しかし、この40分の遅れは
こたろうにはキツいだろうな…。
またクレートの中で
大暴れしていたらどうしよう。
がんばれこたろう。

案の定、クレートの中から
あるじの姿を発見したこたろうは
爪が全部弾け飛んでしまうのではないか
という勢いで、扉の金網を破壊しようとしていた…。

ご無沙汰こたろう。
ほんとにお疲れ。

200808162.jpg

今は無事我が家に戻り、
ごはんも食べ終わって、
クッション抱えて寝ています。

今日・明日はカメラがないので
手抜き版ですが、ご勘弁くださいまし。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA