ベランダで憩い

200807301.jpg

こたろうはとにかく
この狭いベランダに出るのが好き。

体のこともあり、散歩を控え始めて
さらに好きになった模様。
人の流れを見ていると
気分転換になるのかな。

200807302.jpg

こたろうはいつもこの
避難はしごのフタに乗って過ごしている。

200807303.jpg

しかし、大阪の夏は暑い。
鉄板のフタはカンカンに熱くなって、
先日もう一歩でこたろうの肉球が
やけどしてしまうところだった。

200807304.jpg

それでもこたろうは出たい出たいと言うので、
鉄ブタをマットで覆ってみた。
まだまだ暑い時間帯なのに
まったりあくびなんかしている。

200807305.jpg

そして向きを変え、もう一発。
除湿を効かせカラッと室内環境を
整えているというのに、なぜそこか。

今日もこたろうは食欲旺盛、元気です。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA