日曜日のこたろう

200807271.jpg

病気の進行バロメータは食欲。
ということでついつい
食事中のこたろうを撮ってしまう。
今日も食欲旺盛。元気だ。

200807272.jpg

本当に満足そうで、
あるじは非常に嬉しいぞ。

200807273.jpg

食後には退院祝いにいただいた骨君を満喫。
両手でしっかと握りしめるこたろう。

200807274.jpg

はいはい。楽しいですね。新しいものは。
でも、どうせ10分程で飽きるんでしょ。

200807275.jpg

最近はエアコンをつけるようにしてはいるが、
今日の大阪は36℃強。

200807276.jpg

蒸し暑い中ベランダで遊んだので、
冷たいおやつ。ミニ氷を2つ。

200807277.jpg

あるじー、最後のちょっとが
捕獲できませんーーー。

こたろうは今日も変わらず元気です。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA