感謝な休日

200807261.jpg

今日は土曜日。
休日なのであるじも仕事は休みます。
でもちゃんと起きて、
こたろう最大のイベント「朝のこたメシ」。

200807262.jpg

その後はお決まりのひんやりボードでまったり。

200807263.jpg

大あくびをして…

200807264.jpg

こてん。舌が出てますよ。
ちょうどいいポーズなのでお腹のチェック。

200807265.jpg

針の痕もだいぶきれいになって、
毛も少し伸びてきました。

200807266.jpg

おやや、指毛もボサッてきましたな。

200807267.jpg

完全に空になったヨーグルトのカップを
大事そうにハムるこたろう。
あんたは本当に食べることが好きだね。

今後は食事も気をつけていかねばならないので、
中味はあげられないけど、
空カップならいつでも貸してあげましょう。
香りだけでも楽しめるよな。

今日はいろんな人と話した。
こたろうの状況を知って、
亡くした猫ちゃんのことを思い出し
泣き出してしまった人。
彼女は自身の経験上、
化学療法は反対だと言う。

こたろうとあるじの心配をして電話をくれた人。
近いうちに遊びに来てくれるらしい。
よかったな、こたろう。

こたろうのために色々調べた資料を
家にまで届けに来てくれた人。
ありがとうございます。
留守にしていてごめんなさい。

そして、毎日遠くからこたろうを思い、
あるじの心身の健康を
心配してくれている家族。
助けられています。

あるじのわがままを受け止め
支えてくれる会社の仲間。

いつもこたろうを見守り、
こたろうの声に応えてくれるマンションの皆。
毎晩メールや電話をくれる人。

あるじにとっての精神安定剤は「人」です。
本当に感謝しています。

こたろうにとって一番いい環境を
作ってやれるよう頑張ります。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA