れんげごはん

あるじ姉のリクエストにより
こたろうの「レンゲde晩ごはん」をリポート。

200807171.jpg

こたろう、これする? 
もち。するです!

200807172.jpg

ごはん♪ 
行儀悪いけどあるじがカメラ持つから
今日はココなんだって。
あねー、耳毛が「角」っぽくなってるけど
気にしないでねー。

200807173.jpg

逆のお宅が多いと思うけど、
うちはこっちがお手。 はいペト。

200807174.jpg

もひとつペト。

200807175.jpg

はい待ちな。 
ラジャー、待つです。
待つですとも。

200807176.jpg

よし。 いぇすっ♪
食うですともーーーっ
ふがぁーーーーっっ♪♪

姉よすまぬ。
肝心なシーンはやはり
こたろうが鼻ならして
攻めに攻めて来るので、
手ぶれの大嵐が吹いたよ…。

クリックで “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA