こたろう部長復帰

200807161.jpg

我が社の営業部長こたろうは、
本日7/16午前、無事に退院しました。

仕事が休めないので、あるじと一緒に事務所へ。
部長は枕を抱いてひたすらウトウトしていました。

200807162.jpg

久々の我が家です。
おかえり、こたろう。

それにしてもでかいネッカーだな、2Lてさ。
前回よりもでかくなってるで。
スナップの位置がいっこも噛み合わん。
今回は自力で抜糸とかやめてな。

200807163.jpg

そして念願のごはん。
メニューは残念ながら「処方食+粉薬のふりかけ」。

しかし、どう考えても食えんよな…。
というわけでしばらくはあるじ介助による
「レンゲ食い」で食します。

この数日間いろいろあったけど、
なんとか元気に帰ってきたこたろう。
我が家のあれこれもきっと
こたろうを支えてくれたに違いない。

200807164.jpg

母からの「夢つかみ」。
姉からの「落ちる、いや(勇気ある)じいさん」

200807165.jpg

C父からの「お守り」。
こたろう用「魔除け角」。

200807166.jpg

そしてこれは早速いただいた
こたろうへの退院祝い。
あんぱんまん君と骨君。

皆々さま、本当にありがとうございました。

そして今、知人の愛犬も
急性の重たい病気と戦っています。

昨日まであんなに元気だったのになぜ…
という大変な病気。

こたろうの衝撃的な検査結果を聞いた
同じ日にその子は倒れました。

外科的な処置で治るものでもなく、
今日も入院しています。

飼い主さんは取引先の担当者さん。
ご家族も泣き崩れているというのに
いつもこたろうの心配までしてくれます。

どうか、助かりますように。
どうか、元気になりますように。

クリック “こたろぐ” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
←ぽちっ。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。