兄妹でおそろい

200806291.jpg

今月、長女を出産して母になったあるじの姉と
お姉さんになったこむぎ(姉夫婦の愛犬)に
贈り物をしてみた。

これはこむぎへの贈り物。

200806292.jpg

こむぎのピンク(超小型犬用SS)と
こたろうのオレンジ(小型犬用S)
首輪とリードをセットで購入。

姉はこむこたのお揃いが好きなので…。

200806293.jpg

普通「出産祝い」と言えば、
主役は新生児だが…
今までちやほやされ続けてきたのに、
これからは脇役にならざるを得ないこむぎ。

頑張るんだ、おにいちゃんは
大阪からエールを送るぞ。by:こたろう

200806294.jpg

早速、着用姿の写真が送られてきた。
うん、ピンクにしてよかった。

数ヶ月はもつといいなぁ。
こむぎよ。カジカジはほどほどにな。

コタログをクリックで応援してください。

 ↓ぽち↓   ↓ぽち↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA