添い寝率100%

200806131.jpg

こたろうは年々あるじから離れたところで
ひとりで過ごせる時間が長くなっています。

だけど、あるじが眠る時だけは
どういうわけか必ず一緒に寝ようとします。
朝寝・二度寝・昼寝・夜寝・うたた寝…布団・ソファ・床……
気づくといつもこたろうが添い寝しています。

起きている時は見えないところで
遊んでいたりするのになんでだろう。

やんちゃなガキも眠れば天使。
と同じ意味合いだったらちょっと傷つくなー。

狭い所にぐいぐい入ってきては、
懸命に寝返りをうち、ぷっふぅーと
でっかいため息まじりの鼻息を聞かせてくれる。

でもここはやっぱり狭すぎ。
あるじが押し出されてソファから落ちかけることすらある。
暑苦しくて床に降りると、焦ってついて来て
結局また並んで仰向けになっていたり…。

200806132.jpg

楽しいんだけど、嬉しいんだけど、
ニヤリとしてしまうんだけど、
なぜなんだろう。

コタログをクリックで応援してください。

 ↓ぽち↓   ↓ぽち↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA