プリンスなメロン

200805081.jpg

プリンスメロン。

ものすごいぶりだ。
(うちで言うものすごいぶりとは二桁年越えを意味する)
たぶんそれくらいぶりだと思う。

メロンは基本買わない。特に好きではないから。
夕張メロンとかアミアミのやつはよそ様からいただいて
食べたりしてましたが、この子は本当に久しぶり。
懐かしさに負けてつい買ってしまいました。

200805082.jpg

安っぽい香りにフードファイターこたろうも寄ってきました。

200805083.jpg

これ。

れろっちゃうわ。瓜系はやらんよ、あんたには。

コタログをクリックで応援してください。

↓ぽち↓   ↓ぽち↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA