pHが正常値に

200805195.jpg

なにか食べたいときのこたろう。

200805196.jpg

食探し中のこたろう。

200805197.jpg

食探しその2。

200805198.jpg

あるじのおやつを狙っているこたろう。

こんなに食べることが大好きなのに
現在こたろうは処方食生活。

今日また尿検査のため動物病院へ行って来た。
pH6.5正常値。

処方食のおかげで
pH値は下がっていたけど、
 
こたろうの肌には合わないみたいで
お尻の方の毛がたった2週間で
パッサパサになってきている。

皮膚疾患への対策がされてるということで
ちょっと期待していたが、やはりダメそうだ。

やはり、どうも輸入モンの療法食は
信用できないので、これからまた
結石対策フードをいろいろと探してみようと思う。

手作り食が一番いいのはわかっていても
やはり助けはほしい。併用できる
安全で安心な国産がいいな。
輸送時間も短いし。

200805199.jpg

あるじー、おいら美味ければなんでもいいぞ。

はいはい。わぁーてます。

コタログをクリックで応援してください。

↓ぽち↓   ↓ぽち↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA