ジプシー中

200804121.jpg

前にもここで書きましたが、
そろそろあったかくなって来たので、
我が家の小さな冷凍庫を
「人間用」として活用したい。そんなわけで
春夏用のこためしのベースとなる
安全ドライフードを探しています。今サンプルで試しているのは写真のごはん。
国産の無添加フードで、
こたろうの食いつきはいつも通り絶好調だ。まぁ我が家のフードファイターが
食いつかない「食いもの」が
この世に存在するとは思えないので、
そこはなんの基準にも参考にもならないが。

1週間程続け、毎日のうんちょすを観察。
回数も一回の量もやけに多い。
これは吸収率がイマイチということか…。

違う内容のを何種類か送ってもらったし、
一応全部試してみようとは思うけど、
このフードはきっとないな…。
こためし」の称号はおあずけだ。

200804122.jpg

サンプルフードに同梱されてた資料の茶封筒。
ダックスのハンコがぽちぽち押されてるだけのシンプルさ。
このセンスはなかなか好きだったのだが…。

 

コタログをクリックで応援してください
↓↓↓

クリック
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA