モデルの機嫌

200803221.jpg

世の中にはカメラを向けると
動きを止めてくれたり、目線をくれたり、
ポーズまでとってくれるような
犬猫さん達がいるそうです。
うらやましい話です。

200803222.jpg

こたろうはカメラには全く興味がないようで、
大概ウザがります。いつも何十枚も撮って
「そこそこ」と思えるのは数枚です。

今日はほっこり日なたぼっこをしていたので
お邪魔してみました。
なんとなくご機嫌さんな顔を
してくれた気がします。わーい。

おまけ。

200803223.jpg

先週末に義兄からもらった「金の円盤チョコ」。
ケチケチちびちび食べていたけど、
今日でとうとう終わり。
美味しかったです。
ごちそうさま、ありがとう。

コタログをクリックで応援してください
↓↓↓

クリック

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA