黒たまごちゃん

200802291.jpg

黒たまごちゃんを買いました。

200802292.jpg

見せてみました。

200802293.jpg

食いつきました。

200802294.jpg

取り上げてみました。

200802295.jpg

見つめています。
気に入ったようです。

今日は閏年、オリンピックイヤーの2月29日です。
姉夫婦の4年に一度の「結婚記念日」でもあります。

あに・あね。おめでとう。
姉夫婦に記念品を贈るおまけに
愛犬「こむぎ」にも黒たまごちゃんを送りました。

いい感じに食いついているそうですが、こむぎ。
黒たまごちゃんとは上品につき合うんだよ。

ちなみに我が家の黒たまごちゃんは…
この後、ものの5分で内臓破裂(ぴうぴう言わなくなり)、
30分後には多数の刺し傷を負い、カラダ中穴だらけ。

そんな瀕死の重傷を負いながらも
「ひとり噛みカミ遊び」に飽きてしまったこたろうの
「身勝手な追いかけっこ」に
けなげにつき合ってくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA