めでたいニュース

200802201.jpg

幼なじみから電話がありました。
とうとう身をかためると言う。

お披露目会ですって?
ええ参加ですよもちろん。
ええ乗っちゃいますよ新幹線。
ええ着ちゃいますよスーツ久々に。
ええ留守番…ですねこたろうは。

ええ。ええっ?なんですか…?
そうですか…平日…月曜日…ですか…。

200802202.jpg

どうしたもんだろう。こたろう。
うちにはないよな。まったくもってないよな。
かすかに香りもしないよな。
どうしてよそにばっかり舞い込むのかな。

春のごとく心躍るような華やかで
夢のある新ネタってやつは。

でもそうですね、
こんな時はしっかととらせていただきましょう。

バンザイ!花の三連休!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA