メインよりサイドメニュー

200712021.jpg

昨日は久々の友人と
しゃぶしゃぶを食べに行きました。

牛より豚!と意見が一致したので、
お肉・野菜・豆腐・うどんなどが頼み放題の
「豚しゃぶ」コースをチョイス。

サラダバータイプのサイドメニューが
かなりイケていました。

サラダが数種類にパスタやマカロニ、
デザート類(フルーツ、チョコバナナ、杏仁豆腐…)
さらにはひじきやおいもの煮っころがしまであるんです。

これだけでおなかも心も
満たされてしまいそうな充実ぶりです。

なのでうどんのおかわりは断念しました。
その巾20mmはあろうかという極太の手打ちうどん。

満腹すぎて3・4本しか食べれなかったけど
噛み心地が楽しかった。また行こう。

次回は葛きりデザートまで到達すべく
計画的に上手に全部食べるぞ!

200712022.jpg

こたろうはまたお留守番!いぇい!

おまけ。

200712023.jpg

こたろうはごはんを変えてから
肌の調子がどんどんよくなってきました。

冷凍保存なので停電や外泊の時には少し困りますが、
つやつやサラサラなこたろうに戻れてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA