停滞解除

はひー。
ようやく更新できる日がやって来ましたが、
ここ数日なにがあったか、
こたろうがどんなだったか
ずぇんずぇん思い出せませんー。

とにかく忙しかったような、
今思えばそうでもなかったような。

あぁそーね、そういやこたろう営業部長にも
深夜残業してもらった日がありましたね。

晩から重役出勤して27:30まで
重い空気を和ます癒し担当。

ありがとうございます。
部長がいてくれたので
ピリピリせずに頑張れました。
またよろしくお願いします。

200712131.jpg

そうだ。シャンプーもしましたね。
こたろうさん本当に
ごはん変えてよかったですね。
サラッサラです。

毛量はまだまだ戻ってないけど、
艶はだいぶ出てきたし、
手触りもすごく良くなりました。

もう少し時間が経ったら、
あの立派な胸毛も戻ってくるでしょうか。
ぐりんぐりんの肘毛もまた見てみたいなー。
楽しみですねー。

ってそうだ!そんなことより
思い出しましたよ、こたろうさん。

あなた買ったばっかりの鏡
めちゃくちゃにしましたよね。
たっかいフィルムミラーだったのに。
まぁ目を離したこっちが悪いんだけどさ。

でもさでもさ、
ガラス製は重いし割れるし危ないし、
留守中に君になにかあったら
大変だってことで選んだのだよ。

こいつは軽いし割れないし安全だし、、、
ほんとに無意味に高かったのに、、。

200712132.jpg

もう過ぎたことなり。
おいらもうすっかり忘れたなり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA