北海道土産。

200710171.jpg


北海道のお土産をいただいた。

お願いした六花亭のバターサンドは
10コ入の大きい方のやつでした♪

そしておまけと言うには贅沢すぎる
いくらさんのお醤油漬け。ごちそうになります。

何年か前、留守中にこたろうが
このバターサンドを食い散らかしたことがあった。
楽しみして帰ったら、包装紙一個ずつ開けて、
ぜーんぶちょっとずつかじって、
残骸踏みつけて散らかして、最悪だったな。

200710172.jpg

もう忘れてるけど、あの日のこたろうは
きっと相当しかられただろう。
食べ物の恨みはこわいもんだ。
しかもわざわざ買ってきてくれた
北海道土産だったし。間違いなく
晩ご飯は抜きだっただろうな。

せめてひとつきちんと完食して、
あとはきれいに残しておいてくれたら、
しかられ度合も若干和らいだであろうに。

もうせんとこな、あーゆうことは。
な、こたろう。な。

200710173.jpg

…ちっ、どーしてこのタイミングで
その態度なんだ、こたろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA