カナダ土産

20071011.jpg

実家から荷物が届きました。
とーさまかーさまのカナダ土産です。

メープルクッキーとチョコレート、
Tシャツにドリームキャッチャーと
ベタながらもなかなかのセレクトです。

クッキーもチョコも思いのほか大味でなく、
そこそこ美味しかったりするし、
時期外れとはいえTシャツも
素材・デザイン・色・サイズともにいい感じ。
だけどもう衣替えなんで
こいつは来シーズンに着ます。

ドリームがキャッチできるかどうかは
定かでないが、まぁなんだか縁起がよさそう。
いま窓際でひらひらしてます。

それにしても夢ってなんだ?
一生健康か?若旦那生活か?
やはりこたろう20歳を祝う会の実現か。

ひとまずこたろうの直近の夢は
これらの土産達をくすねることらしいです。

でもそれは100%かないません。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA