早朝散歩

DSCN1426.jpg

今日は完徹明けの早朝5時台から
こたろうと散歩に出かけました。
朝は人が少なくっていいです。

夜の街も商店街も閑散としていて、
いつもより広く感じます。

晩の散歩ではすぐ帰りたがるこたろうですが、
いつもと景色が違って見えるのでしょうか、
少し長めの散歩を楽しんでました。
たまにはいいね、こんな時間の散歩も。

カメラを持って出たので、
散歩の様子をちょっとだけお見せします。

DSCN1448.jpgDSCN1447.jpgDSCN1445.jpg入れて。
DSCN1454.jpgネコさん達がいました。
こたろうを見て散らけましたが、
はじめは7匹もいたんです。

DSCN1458.jpgにらまれてます。

DSCN1459.jpgほんとは遊びたいんだけど、
ネコさん怒ってるから

DSCN1460.jpgこんな距離感。

さぁ帰ろ、こたろう。

DSCN1462.jpgこたろうは足洗いを玄関で待ちます。

DSCN1463.jpgそうそう。チンとしてな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA