雑記。

せっかくの土曜。

今日くらい自然に目覚めるまで
眠っていたかったけど、朝イチに鍼。
しぶしぶ起きて行ってきた。

あとは掃除と買い出し。

特に写真がないので、
昨日のこむぎで。

こむぎ

朝も、

こむぎ

そして晩も、
1日中ふと気づくと机の上。

何気に毎回長居するから、
毛布しいてみた。

気にいったらしい。

こむぎ

うろうろーとして
ぴよーんとトイレに向かう。

そしてまた帰って来る。

自由だ。

 

先日、あるじ姉にもらったもの。

手書き

見覚えのある手書きの欠品連絡。

覚えてる人いるかな。
こた♂ろぐ時代にあたしも
受け取ったことあってね、
ネタにしてた。⇒ 2013年11月12日

こたメシ

本日のこたメシ。

最近とてもめでたい事があったので、
お祝いにプリン。器がかわいい。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

明日は今年初のワン仲間さんと
会いまーす。楽しみでーす。

 

雑記。」への11件のフィードバック

  1. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    ミルク缶の形のプリン
    容器が可愛いと美味しさ倍増ですね♪

    明日はワンコ仲間さんと楽しんできてください

    今日もありがとうございました

  2. renkon

    今日は朝イチで鍼灸院でしたか。
    どうでしょう?激務のお疲れとれましたでしょうか?
    日々のお疲れと体質改善にジワジワと効いているといいですね。

    こむさん、高い場所が好きなのかな。
    ご自宅でもよくソファの背もたれに乗ってますもんね。
    足長族だし身軽だからかな?何となく安心してみていられます。
    同じ場所でもこれが短足ダックスだとヒヤヒヤしてしまいます。(笑)

    手書きコピーの欠品連絡。
    当時から1年半近く経っているのにまだアナログを貫き通しているんですね。
    ある意味スゴイ。当時のあるじさんがおっしゃっているように、
    アナログだからこそ目に止まるのかもしれません。
    もしくはそこそこの癖字だからかな?(笑) 

    こたさん、今日は可愛らしいお祝いプリンだね~。
    なめらかミルクプリンみたいなヤツかなぁ?美味しそうだわ♪
    器も再利用できそうですね。
    ピッチャーと並べて多肉ちゃんでも植えてみます?

    明日はワン友会ですか。いいですね~。
    お天気とマラソンの余波にお気を付けて楽しんできて下さい。
    良い日曜日を~。

  3. さち

    私は、のんびり朝起きましたよ。
    一応目覚ましはかけるけど、鳴っても止めて寝ちゃうんだよね。
    休みの日だと。

    手書きフォーマットのお手紙覚えていますよ。
    味のある字体だし、なんだかいいですよね。

    明日は、ワン友さんに会ってリフレッシュしてきてください。

  4. nemo

    むっふー。メモネタ忘れとりまひた。

    こむちゃんノビノビですね。
    アタチん家って感じでかわゆいです。

  5. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    忘れてました~ 
    戻ってみて あーっ! 
    変わらない良さがあるってことで(笑) 
    ダンボール格闘中のこたさんがまたたまらないです 
    得した気分

    プリンの容器かわいいですね 
    おいしかったですか 
    いーなー、こたさん 
    プリン大好きなので興味津々 

    こむさんは高いところで存在アピールしてるのかな 
    単に好きなだけかな 
    かわいーからどっちでもいっか 

    明日楽しんで来てくださいね~ 
    春一番吹くかな 

  6. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    手書きの欠品連絡、リンクからこた♂ろぐを再訪して思い出しました。
    ショップさん、変わらずそのスタイルでやってはるんですね(笑)

    自由なこむさん、かわいーです♪ あるじさんちももうホームやね(笑)

    素敵な器のプリン、味もさぞかし♪ ・・・ゴクリ。(←プリン大好き)
    とてもおめでたいことも、明日のワンさん仲間さんとのご予定も、
    よかったなぁ、と勝手に喜んでおります(喜)

    あるじさん、今日もありがとうございます。いい日曜を♪

  7. ひょんし〜

    とても嬉しい事..
    あるじ姉に2人目ですかね?

    こむさんピョーン(≧∇≦)

  8. 青くま

    あるじさん、おはようございます。
    昨日は、鍼灸院だったのですね。
    体調の方はいかがですかね?
    お休みの日は、
    結構何かと用事ありますよねぇ(^ー^)
    こむぎちゃんかわいいですねぇ。
    ワン仲間さんと
    食事会楽しみですねぇ☆
    いつもブログ更新ありがとうございます(*´∀`)ノ

  9. レオンのかあちゃん

    わすれてました~
    まだ 使いまわされてたんだねぇ
    多分 今も違和感も感じていないんでしょうね
    わんこシャンプーを買ったら 手書きの リンゴ販売のチラシが入ってたことがありました
    これがまた 私に劣らぬ悪筆で 今どきPCでちゃちゃっと作れちゃう時代なのになぁと 思った事がありました
    ミルクポット型に入ったプリン 美味しそう
    針治療 調子良いですか?
    編み物すると 肩が痛くなる リードで引っ張られても痛いし レオンを抱いても痛い
    ちょっと 編み物止めるべきなんでしょうね
    でも そうすると 手持ちぶたさになるのよねぇ
    今日は雨かなぁ わんこ仲間さんと楽しんできてくださいね

  10. あゆ

    プリン どこでお求めになられましたか?
    かわいくて気になります。あ、もちろん、わんこちゃんもかわいいです。
    不躾に失礼しました。

  11. あるじさん おひさのコメです。 とても嬉しいことに反応してしまいました。 も・・もしや めいちゃんがおねえさんに・・・な~んて勝手に想像してしまったわん。 今日は曇りだけど 暖かいです。春ももうすぐ。ワンともさん達といい一日にして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA