今日こそ。

休む。

今日はマジのやつね。
来てもらったのに、すみません。

おわび。

こたろう

ん? あっ♪それするー♪ するっ♪ するするぅー♪

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

これぞ更新休業って感じ?

 

今日こそ。」への17件のフィードバック

  1. レオンのかあちゃん

    「さぼるね るね」で 大いに結構
    忙しい時は それでいいんだよ~ 気にしないで
    おわびつけてくれるところが あるじさんらしい
    牛君にわく こたちゃんだぁ
    ううん 本当の更新休業には おわびは付かないもんだよ
    おわびって言うより こたちゃんの写真はおまけって気がするなぁ
    ちょっと得した気分だもん
    まだまだお仕事かな 早めに切り上げて 寝れますように
    頭痛 すっかりよくなりました?
    編み物すると 右肩が痛いです 使いすぎかなぁ
    今日も 風が強く 寒かったけど たんぼのあぜ道に オオイヌノフグリが増えてきた
    春は近いらしいが その前にやって来るのが年度末というなが~~~~~いトンネル
    今年は なんとか ボロボロになる前に 抜け出せますように 祈ってますー!

  2. あんころ

    お忙しいなか更新ありがとうございます。
    それするー♪するっ♪のこたさん、めちゃかわいい!
    今日もありがとうございます。
    お仕事頑張ってください。

  3. renkon

    今日も残業お疲れ様です!

    う~ん。どうだろう??
    更新休業宣言しちゃうし、おまけいっぱい付けちゃうし、
    思いやりに溢れちゃってるけどあるじさん的にはマックスな気もする。(笑)

    って事は本当にお仕事パンパンなんですね。
    限られた時間をしっかり栄養補給と休息にあてて
    超多忙期間を無事に乗り切れますように。

    おまけのこたさん今日も可愛いです♪
    若かりし牛君との遊び方はそんな感じだったんだ。
    とりあえず鼻先を突っ込むダックスらしいけどチョッと違う気がする…。(笑)

  4. momo

    あるじさん、こんばんは!
    いつもながら、お気遣いありがとうございます。
    更新無理しなくて大丈夫ですよ~などと言いつつ、
    見に来てしまうのを見透かされているのでしょうか(笑)

    はぁ~おまけのこたさんに癒されました~
    好奇心隠せないお顔たまらないっ♪

    あるじさん、ありがとうございました。

  5. まるびー

    頑張れ~!あるじさん 

    こたさん付きの休業お知らせ 
    休業なのになぜかうれしい ニヤニヤ
    ありがと~、あるじさん 
    しばらく暖かいみたいですよ 
    調子上がると良いな 

  6. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    残業ご苦労様です。捗って、早く頭も気持ちも休められますように。

    こたさん、キラッキラ顔ですんごい食いつきですね♪ 
    その勢いで突っ込む側になってはるとは(笑)かわいすぎるー。
    口角が上がったいつものこたさんの好奇心全開の笑顔、大好きです(喜)

    あるじさん、今日もありがとうございます。お仕事、ご無理なさらずに。
    僕的には、全然更新休業って感じじゃなかったですー!(感謝)

  7. 青くま

    あるじさん、こんばんわ。
    残業、お疲れですねぇ(^ー^)
    どれも、
    こたろうくんかわいいなぁ(●^o^●)
    沢山ありがとうございます。
    お仕事、頑張ってくださいね。
    ☆余り無理しません様ように☆

  8. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    キラーンな好奇心あふれる こた君いたーーっ♪

    お身体気を付けて 無理のないように
    残業中の忙しい中 更新ありがとうございました

  9. さりぃ

    あるじさんお仕事お疲れ様です!

    どこが更新休業なんですか、全然休んでるうちに入らないですよー!
    これも牛くんがまだぴかぴかの時かな・・・?
    今日も有難う御座いますー!

  10. ももななのママ

    あるじさん おはよう。
    仕事が忙しいってことはいいことです。
    大好きなおまけ付きだし(嬉笑)。
    頑張れぇ~~

  11. かずみ

    牛くん
    まっさらですね(*^^)v
    ウフッ‼
    とってもうれしい
    おわび写真です

  12. cookie

    あるじさん、残業お疲れ様ですぅ
    そして、おまけのこたちゃんありがとー

    ほんとここは「あったかいんだからぁ~♪」

  13. ワイヤーくん

    あるじさん。こんにちは^^

    こたちゃんのか-いい写真つき
    休業宣言。
    贅沢で申し訳ないです。
    ロ-トル飼い主も疲れて昨日は
    ワイヤーくんとホットカ-ペットの上で寝てました。。。

    あるじさんも頑張りすぎだから
    体調に気をつけて下さいませ。

    ごはん、しっかり食べて下さいね。

  14. マロン

    あるじさんお疲れ様です。
    こたろうくん牛くんをかぶろうとしてるのかな。
    可愛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA